エイジングケアクリームが口の中に

今日は寝ぼけていたために歯磨き粉と間違えてエイジングケアクリームを歯ブラシに付けて口に入れたのですが、
なんだかふわふわしていて味が無いなあと思い気付きました。
こうした古典的な漫画のような失態は寝ぼけている時に頻?にやってしまうのですが、
エイジングケアクリームを口に入れてしまったのは初めてでした。
エイジングケアクリームは口に入れても味がせずにかなりマイルドだったので、
やはり低刺激という事で肌にも良いのだろうなあと勉強になってしまいました。

このサイトが参考になります:目元

エイジングケアの悩みについて

エイジングケアをしてきましたが、最近、肌が調子よくありません。アラフォーになってきて、肌の調子も衰えてきた感じがします。これも、もう年だから仕方がないのかな、と思ってしまいます。でも、何とかエイジングケアをして、少しでも老化を和らげたいと思っています。
最近は、睡眠時間を増やそうかなと思っています。そうすれば、肌の状態も少しは改善するかもしれません。老化を何とかして、食い止められたらと思ってしまいます。

子供が手から離れて、自分の時間が出来たアラフィフになってからの、アンチエイジング美容ブログです。